mizugi2.bmpmizugi9.bmpmizugi8.bmpmizugi6.bmp

石川梨華『新しいユニット“音楽ガッタス”』に!

ハロー! プロジェクトから新しいユニット“音楽ガッタス”が、8/22(水)シングル「鳴り始めた恋のBELL」にてデビューすることが決定したと発表。

 フットサルでも数々の大会で大活躍している彼女たち。今回紺野あさ美の復帰という大きな話題も重なり、音楽シーンでも旋風を巻き起こすか注目が集まり期待されている。

つんく♂によりピックアップされた現ガッタスメンバーから、吉澤ひとみ、石川梨華、里田まい、是永美記の4人と、ハロプロエッグメンバーから、能登 有沙、真野 恵里菜、澤田 由梨、仙石 みなみ、武藤 水華の5人。
そして、昨年7月末に卒業した紺野あさ美の合計10名のメンバーの大型ユニット。

8月22日発売の「鳴り始めた恋のBell」でCDデビューする。
紺野あさ美はガッタスでの活動を中心としたハロー!プロジェクトメンバーとしての活動に復帰することになります。

そして、7月15日(日)名古屋国際会議場 センチュリーホールからスタートする『Hello!Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜』に出演することが決定し、ここが始めての活動場所となります。
また、この新ユニット「ガッタス ブリリャンチス H.P.」は、歌手活動だけでなくフットサル活動も行っています。

「ドラリオン」スペシャルサポーターにも決定!
「鳴り始めた恋のBell」はドラリオンイメージソングとして、7/21から放送される「ドラリオン」の新TVスポットで使用される予定。




タグ:ガッタス
この記事へのコメント
このブログを何回か拝見
させていただいたのですが
やっぱりいいですね☆
いっぱい見ても全然飽きないです☆
私もがんばってブログをリニューアル
しました☆以前より200%パワーアップ
しました☆よかったらみてください☆
http://yasuoooooo.seesaa.net/
今コメントが少なくて寂しいです↓
もしよければコメントもほしいな☆(照)
これからも見ていきますね☆
Posted by えり at 2007年07月14日 08:38
えりです☆昨日はブログにきていただいてありがとうございます☆しかもコメントまで頂いてとてもうれしかったです☆☆私のブログの「成功しなかったら20万円返金します」ってあるんですが、私試しに買ってみたんですよ☆それからもうすごいです!!貯金が増えました!!!
具体的な値段は言えなくてごめんなさい↓
最近まで大坂で会社員をしていたんですが
やめました!今沖縄で家族とすんでします☆
欲しかった新車のアルファードも買っちゃいました☆私のブログ一番のオススメです☆
またいろいろ今試してます☆また自分で体験していいのがあれば教えますね☆
Posted by えり at 2007年07月15日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。