mizugi2.bmpmizugi9.bmpmizugi8.bmpmizugi6.bmp

石川梨華率いる美勇伝「じゃじゃ馬パラダイス」リリース

石川梨華と三好絵梨香、岡田唯のユニット「美勇伝」のシングル「じゃじゃ馬パラダイス」が発売。

jajauma.bmp

今回発売のシングル「じゃじゃ馬パラダイス」の聴きどころとしては、やはり、石川梨華を中心とした3人の甘えるような歌い方のAメロです。

曲の始めからいきなり、セクシーなキャンディー・ウィスパー・ヴォイスが聴こえてきて、ヘッドフォンで聴いていたら思わずとろけそうになり世界に浸ってしまうでしょう。

映像は「クール・ビューティー・セクシーな三好」「スポーティーな、エロの石川梨華」と、メイキングでメンバーが語っているように、ハロー!プロジェクトの中でもスタイルのよい3人の大胆な肌の露出と谷間、谷間、くびれ、くびれ、おへそ、おへそ…のオンパレードとなっていてアイドルユニットと呼ぶには物足りないでしょう。

そして、そんな彼女たちのエッチな魅力を存分に引き出すようなカット割りや演出がなされており、観ていると、もう頭がクラックラしてしまうこと間違いなし! 映像の見どころは挙げるときりがないが、特に注目ポイントは “じゃじゃ馬” というキーワードどおり、サビのじゃじゃ馬な腰つきです!

暴れ馬のような腰づかい!!腰を振る・振る・振りまくる

馬になりたいと思うファンばかりでしょう。

そしてメイキング映像。こちらは梨華ちゃん、絵梨香ちゃん、唯ちゃんの無防備に揺れるたわわな胸元とコケティッシュな表情が満載されています。

PVやジャケット撮影中の様子や、その裏側、そして後半に行くにつれて壊れてくる美勇伝のコントのようなやり取りとともに、観ていて飽きることはないし何回も見直すことではないでしょうか?

恋人にしたいランキング6位と、モーニング娘。を卒業してもなおも高い人気があるチャーミングな、そうとっても “チャーミー” な石川梨華。そして最近は色気もムンムンで文句なしイチオシ!

秋の夜長は石川梨華を独り占めしたい、と思っているファンには必携のアイテムになることでしょう。

石川梨華の画像見る?


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。