mizugi2.bmpmizugi9.bmpmizugi8.bmpmizugi6.bmp

東京系『ハロモニ@』の12月2日On Air回においてスタジオライヴに登場

12月5日にニューシングル「やったろうぜ!」をリリースする音楽ガッタスが新曲をTVで披露。

音楽ガッタスが、テレビ東京系『ハロモニ@』の12月2日On Air回においてスタジオライヴに登場する。

ガッタス.jpg

音楽ガッタスはモーニング娘。をリーダーとして強力に引っ張ってきた吉澤ひとみに、モーニング娘。の頃から人気はもちろん、今は美勇伝のリーダーとして引っ張っている石川梨華
そして里田まいと紺野あさ美といった類まれなる逸材が中核をなし、さらに是永美記、能登有沙、真野恵里菜、仙石みなみ、澤田由梨、武藤水華といったハロプロエッグのメンバーで構成され、フットサルのメンバーでもある。

彼女たちの歌収録の裏側では、先輩に教えを請う後輩の姿と、熱心かつ丁寧に指導する石川梨華ら先輩メンバーの姿が印象的であったという。

映像チェック終了後には、リーダーの吉澤からエッグのメンバーへ、気になった点が伝えられる。そうするとエッグのメンバーは是永美記を中心に集まり、言われた点を確認・復習を行なう。その間に紺野、里田、そして石川梨華と吉澤は、より高いパフォーマンスを見せるためにミーティングを行ないさらなる完成度を高めていく。
エッグのメンバーは自分たちのパフォーマンスを復習するうちに、新たな疑問点などが出てくる。そうすると、今度は質問や確認を行なうために先輩メンバーのもとにやってくる。石川梨華はそんな後輩メンバーたちに、実際に振りをみせながら指導する。「カメリハ」前のインターバルではこんな姿がいたるところで見られ向上心が感じられた。

石川梨華の画像見る?
この記事へのコメント
『30歳以上で未経験で、一生そのままの確立は78%』って聞いて焦ってたけど、やっと卒業できました♪
まぁ、最後は裏技http://movie.wch.jp/d-pre3/?WP6XDsxL.html 使ったからだけど、風俗行って病気移されるよりはマシでしょww
Posted by 夏侯惇 at 2007年12月18日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。