mizugi2.bmpmizugi9.bmpmizugi8.bmpmizugi6.bmp

石川梨華画像R

石川梨花画像
rika19.bmp

モーニング娘とは
1997年、テレビ東京系『ASAYAN』のオーディション企画『シャ乱Qロックボーカリストオーディション』の落選者の中から中澤裕子・石黒彩・安倍なつみ・飯田圭織・福田明日香の5人が集められ、結成。1998年1月28日、「モーニングコーヒー」でデビューした。
1998年9月9日、3rdシングル「抱いてHOLD ON ME!」リリースし初の首位獲得する。
1999年8月、後藤真希を第3期メンバーとして加え、1999年9月9日「LOVEマシーン」リリース。初登場1位を獲得。国民的大ヒットソングとなる。2000年は、1月26日リリース「恋のダンスサイト」がミリオンヒット。4月に石川梨華・吉澤ひとみ・辻希美・加護亜依を加え、「ハッピーサマーウエディング」 「恋愛レボリューション21」と次々にヒット作を送り出し今の礎を築く。

2001年8月、第5期メンバーとして高橋愛・紺野あさ美・小川麻琴・新垣里沙が加入。2003年1月、藤本美貴・亀井絵里・道重さゆみ・田中れいなが加入。2005年4月、吉澤ひとみがリーダーに就任する。
プロデューサーつんく♂が“ミラクル”と評価した久住小春を新メンバーに加え、新生モーニング娘。がスタート。2006年2月15日、アルバム『レインボー7』をリリース。

かなり歴史が出てきましたね。
石川梨花画像見る?

石川梨華画像Q

石川梨華画像
ishikawarika 0929.bmp

Yahoo!動画では、美勇伝の新曲「じゃじゃ馬パラダイス」の配信を開始しています。
セクシーさも魅力のひとつである彼女たちの新作クリップを是非ご堪能ください。

モーニング娘。を筆頭に数々の人気歌手やアイドルグループを擁する“ハロー!プロジェクト”から誕生した、石川梨華三好絵梨香岡田唯の3人組ユニットの美勇伝。
常に活躍を続ける彼女たちがリリースした9thシングルで、9月26日にリリースされたばかりの新曲「じゃじゃ馬パラダイス」のビデオクリップをフル配信しています。

ライブで盛り上がりそうなアップテンポのナンバーで、彼女たちのアダルトな魅力が詰め込まれていて配信期間は10月25日までとなっています。

特に石川梨華の活躍は最近凄い勢いです。
毎日のようにテレビやラジオなどのメディアに出てくれていますよね♪
最近発売された写真集「アビュー」も発売後からずっとランキングされています。
そろそろ女優としての活躍をみてみたいです。


石川梨華画像Pアビュー

石川梨華画像写真集 アビューより

ishikawarika abyu.jpg

石川梨華7冊目の写真集 「アビュー」が発売になりましたが皆さんはご覧になられたでしょうか?

写真集では普段ではあまり見る事の出来ない石川梨華をみることができるのではないでしょうか?

ちょっと大人な石川梨華
ちょっと色気な石川梨華
ちょっと悪ぶった石川梨華
ちょっとエッチな石川梨華


普段、コンサートやイベントテレビでは見ることができない表情ばかりが載っているような写真集な気がします。

石川梨華はどうしても画面でみるとおちゃめになってしまうんですよね。

もちろんいいところなんですが♪

そういやモーニング娘が10周年を迎えるそうです。

誕生から10年となるモーニング娘。の歴史を総決算する決定版ムック、ついに完成。
その名もズバリ「モーニング娘。誕生10年記念本」だそうです。

最新撮り下ろしグラビア満載のビッグサイズ、全150ページにもおよびます。

驚きの「初出し!」エピソード満載のロングインタビュー一挙掲載!!
その内容は、現メンバーが語る加入前から現在、歴代メンバーが語る加入から卒業〜現在、そして初代メンバーだから語れる結成秘話……総勢21人がモーニング娘。の今だから語るここだけの話を大公開! というふとっぱらの一冊

「The works of Morning Musume。」と題した企画では50ページを超えるボリュームでモーニング娘。の全仕事を網羅。さらに月刊B.L.T.の全登場ページを再録。もちろん恒例の「特製ブックレット 購入者全員プレゼント」つき!中身は買ってからのお楽しみ!?とのことです

まさにファン必携の永久保存版ではないでしょうか?

石川梨華も初期に近いメンバーですからたくさん載ってるかなあ

石川梨華画像

石川梨華画像N

石川梨華画像です。

ishikawa gazoumiru1.bmp

かわいらしい格好もいいんですがこういう黒にピチピチしたのも今はやりの『エロカッコイイ』って感じでOKです。

最近は美勇伝・フットサルと幅広いんですがはやくソロでドラマや映画の主役を演じるシーンをみたいですよね♪

石川梨華画像

石川梨華画像M

石川梨華画像

rikagazou.jpg

石川梨華写真集『アビュー』発売します。

今回のロケ地はバリのようです。

エキゾチックで風光明媚な地にて、石川梨華が“アジアン・ビューティー”な魅力を開花します、最近特に女の子から女性になりつつありますよね。

優雅に華麗にゴージャスに…極彩色の衣装を身にまとい、今まで見たことのない、女性としての石川梨華を披露しています。

ヴィラのコテージでゆっくりくつろぐ姿、ビーチやプールサイドで撮影された水着姿はこれまで以上に大人の色香を増し、また普段着に着替えて町に飛び出し、アジア特有の雑踏、田舎町の田園風景の中ではナチュラルな素顔をみせます。

まるで石川梨華と一緒にバリ島を一緒に旅しているかのような異国情緒あふれる作品らしいです。

撮影の裏側を収めたメイキングDVDが付いています。

石川梨花画像情報
タグ:アビュー

石川梨華画像L

お宝石川梨華画像です。


ishikawa 6969.bmp

 


音楽ガッタスが8月8日 ON8の日
「bayfm ON8 Festival at AURORA Mall JUNNU」に登場します!!
8月8日bayfm ON8 Festival at AURORA Mall JUNNUに、 8月22日に「鳴り始めた恋のBELL」をリリースする、音楽ガッタスから、吉澤ひとみ石川梨華里田まいの3人が登場!
この日は8月8日 ON8の日!いつものスタジオを飛び出して、そごう千葉店 JUNNU館 1F ジュンヌブースに生で登場しちゃいうんです。!
みなさん、是非遊びにいこう!

石川梨華画像K

石川梨花画像追加しました。
最近露出がすくないというか大人になってきたというかさびしくなった気がします。
しかしフットサルでは元気一杯で『私としては久しぶりのユニットとしての活動なので気合いが入っています。
ishikawa gazou777.bmpのフットサルでのパワーが歌でも出せるように、良い作品にしたいと思っているので、楽しみにしていて下さい。』
とコメント。
石川梨華ちゃんのガッタスでの活躍期待しています。

タグ:ガッタス

石川梨華画像J

ishikawarika.bmpフォト&エッセイ「石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!」(2005年7月1日、光文社)

石川梨華画像I

gazou10.bmp石川梨華はモーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜の日本武道館での公演を最後にモーニング娘。を卒業。

石川梨華画像H

gazou9.bmp石川梨華・道重さゆみとエコモニ。を結成。

石川梨華画像G

gazou8.bmpカントリー娘。に助っ人として参加。カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)として2003年迄活動した

石川梨華画像F

gazou7.bmp石川梨華はテレビ番組『ASAYAN』内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて吉澤ひとみ、辻希美、加護亜依と共に合格。教育係は保田圭。

石川梨華画像E

gazou6.bmpハロー!プロジェクトメンバー内で様々な組み合わせのグループやユニットを結成して活動する事がハロー!プロジェクトの特徴の一つとなっているが、石川梨華は特に参加グループ、ユニット数が多い。

石川梨華画像D

gazou5.bmp2006年新春開催の「Hello! Project 2006Winter 〜ワンダフルハーツ〜」で衣裳に付けられていた番号は「14」。石川梨華の「いし」の語呂合わせと考えられる。

石川梨華画像C

gazou4.bmp石川梨華の「チャーミー」の愛称は、「ハロー!モーニング。」の「ハロプロニュース」内で扮したニュースキャスター名の「チャーミー石川」から来ている。

石川梨華画像B

gazou3.bmp石川梨華の父親の影響で、低迷期からの阪神タイガースファン。「関口宏の東京フレンドパークII」に出演した際、「1990年以降、オールスターにファン投票で選ばれた阪神の選手を4人答えなさい」の問題に「新庄・亀山・オマリー・パチョレック」と即答し見事に正解した。

石川梨華画像A

gazou2.bmp石川梨華は通称「梨華うさぎ」と呼ばれるウサギの絵が好きで、度々色紙やサインの横に描いている。モーニング娘。を卒業した際には、梨華うさぎの絵を基にデザインされたクッションが、記念としてオフィシャルグッズショップで発売された。

石川梨華画像@

gazou1.bmp鳥類(特にニワトリ)が大の苦手。「うたばん」にカントリー娘。と共に出演した時に、ニワトリが出て来た所、石川梨華は「あたしトリ嫌いなの、やだ〜。」と泣き出し、それ以来出来上がった「石川=トリ嫌い」と言う図式が番組でネタにされる。但し鶏肉を食べるのは大好きとの事。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

