mizugi2.bmpmizugi9.bmpmizugi8.bmpmizugi6.bmp

石川梨華美勇伝解散を宣言

無料ブロードバンド放送GyaOで、1月31日午後12時15分より生放送でおくるエンタメ情報番組「MIDTOWN TV」に吉澤ひとみと石川梨華が登場した。
先日美少女ユニット「美勇伝」の解散を発表した石川梨華が注目の発言を!

 木曜日の「MIDTOWN TV」は矢口真里がMCをつとめる「○○あい☆コラ!生やぐち」に出演。

kaisannrika.bmp

今週から4週間、矢口が舞台公演のため休みとなり、番組では「音楽ガッタスMonthly」と題して、ガッタスメンバーが週変わりでMCを担当していくことに。

第1弾となる明日の放送では、リーダー吉澤ひとみが生放送でのMCに初挑戦。ゲストには同じくガッタスメンバーである石川梨華を招いて、テレビでは言えない本音炸裂トークを展開していた。

 番組の内容より注目すべきは、1月26・27日のコンサート中に美少女ユニット「美勇伝」の解散を発表した石川梨華。解散発表後、初の番組出演、しかも生放送での登場となり、モーニング娘。の同期2人だからできる本音トークは、石川梨華ファン、ハロ!プロファンならずとも見逃せないところ。はたしてどんな発言が飛び出すか、芸能ニュースも注目の45分間で放送した。

横浜アリーナで行われたハロー!プロジェクトの公演中に石川梨華(23)三好絵梨香(23)岡田唯(20)がファンに報告した。
「プロデューサーつんく♂との話し合いの結果、岡田唯が20歳を迎えたこのタイミングで美勇伝としての活動を終え、それぞれが次のステップへ向けて飛び出して行く、ということになりました」とメッセージを寄せた。6月の単独ツアーを最後に解散する。

石川梨華の画像見る?

東京系『ハロモニ@』の12月2日On Air回においてスタジオライヴに登場

12月5日にニューシングル「やったろうぜ!」をリリースする音楽ガッタスが新曲をTVで披露。

音楽ガッタスが、テレビ東京系『ハロモニ@』の12月2日On Air回においてスタジオライヴに登場する。

ガッタス.jpg

音楽ガッタスはモーニング娘。をリーダーとして強力に引っ張ってきた吉澤ひとみに、モーニング娘。の頃から人気はもちろん、今は美勇伝のリーダーとして引っ張っている石川梨華
そして里田まいと紺野あさ美といった類まれなる逸材が中核をなし、さらに是永美記、能登有沙、真野恵里菜、仙石みなみ、澤田由梨、武藤水華といったハロプロエッグのメンバーで構成され、フットサルのメンバーでもある。

彼女たちの歌収録の裏側では、先輩に教えを請う後輩の姿と、熱心かつ丁寧に指導する石川梨華ら先輩メンバーの姿が印象的であったという。

映像チェック終了後には、リーダーの吉澤からエッグのメンバーへ、気になった点が伝えられる。そうするとエッグのメンバーは是永美記を中心に集まり、言われた点を確認・復習を行なう。その間に紺野、里田、そして石川梨華と吉澤は、より高いパフォーマンスを見せるためにミーティングを行ないさらなる完成度を高めていく。
エッグのメンバーは自分たちのパフォーマンスを復習するうちに、新たな疑問点などが出てくる。そうすると、今度は質問や確認を行なうために先輩メンバーのもとにやってくる。石川梨華はそんな後輩メンバーたちに、実際に振りをみせながら指導する。「カメリハ」前のインターバルではこんな姿がいたるところで見られ向上心が感じられた。

石川梨華の画像見る?

音楽ガッタスニューシングル「やったろうぜ!」が12月5日にリリース

ハロー!プロジェクトの新ユニット、音楽ガッタスのニューシングル「やったろうぜ!」が12月5日にリリースされることになった。

9月にシングル「鳴り始めた恋のBELL」で歌手デビューを果たした音楽ガッタス。ハロプロよりミックスされた新ユニットだ。

フットサルチーム「Gatas Brilhantes H.P.」所属メンバーの中から、吉澤ひとみ、里田まい、石川梨華、是永美記、ハロプロエッグメンバーから、能登有沙、真野恵里菜、仙石みなみ、澤田由梨、武藤水華、そしてこの夏芸能界復帰を果たした紺野あさ美の計10名により結成される。

今のところ楽曲の詳細などは一切未定となっています。
今回も通常盤に加え、DVD付き初回限定盤が用意される予定です。

待ち遠しいですね。

石川梨花の画像見る?

石川梨花「ドラリオン」成功祈願

石川梨花がドラリオンセレモニーに参加する。

エンターテインメント集団「シルク・ドゥ・ソレイユ」のパフォーマンス「ダイハツ ドラリオン」名古屋公演開幕に向けて10月30日、ささしまライブ駅前で特設テント会場内「名古屋・新ビックトップ」で成功祈願セレモニーが開催した。

dorarion.bmp

 豊国神社の神主を招いて行われたドラリオンのセレモニーには、主催者、関係者のほか「ダイハツ ドラリオン」のスペシャルサポーターである「音楽ガッタス」のメンバーの石川梨花吉澤、吉澤ひとみ、里田まい、是永美記らが参加し、それぞれ祭壇に玉串を奉納した。

 名古屋公演開幕について、スペシャルサポーターのメンバーは、「『ドラリオン』という架空の動物が、本番ではどのように出てくるのか気になる」、「人間が生み出すパワーや、ストーリー性のあるパフォーマンスにすごく期待している。本番を見て感動して帰りたい」、「『ドラリオン』の練習を見たとき、演目の目玉でもある『トランポリン』は特に迫力があった。本番ではどんなものになるのか早く見てみたい」、「衣装を見せてもらったとき、とても色鮮やかで感動したので、本番が楽しみ」と、それぞれ期待を寄せるコメントをしアピール。
特に石川梨花は目を輝かしていた。

 この日の夜に行われた公開リハーサルには、関係者や招待客2,500人が訪れた。

リハーサルでは12のステージが披露され、トランポリンを使用してジャンプや宙返りなどの豪快なアクションをしたり、垂直の壁を上下左右に移動するロッククライミングや、少さい女の子が長いステッキの上で、片手でバランスを取りながら倒立する「シングル・ハンドバランシング」、縦に重ねたフープを男性アーティストが次々とくぐりぬける「フープ・ダイビング」など、高度な技を用いたパフォーマンスの連続に、会場からは感嘆の声が上がり、大きな拍手と歓声が沸きあがった。

 「ダイハツ ドラリオン」は、今年2月の東京公演から始まり、名古屋は仙台、大阪に次ぐ4カ所目の公演。東京公演では、これまでの「シルク・ドゥ・ソレイユ」日本公演のうち過去最高となる動員数35万人、仙台は17万人、大阪は29万1,000人の動員数を記録し、各地で話題を集めており日本中を虜にしている。

石川梨華の画像見る?

石川梨華率いる美勇伝「じゃじゃ馬パラダイス」リリース

石川梨華と三好絵梨香、岡田唯のユニット「美勇伝」のシングル「じゃじゃ馬パラダイス」が発売。

jajauma.bmp

今回発売のシングル「じゃじゃ馬パラダイス」の聴きどころとしては、やはり、石川梨華を中心とした3人の甘えるような歌い方のAメロです。

曲の始めからいきなり、セクシーなキャンディー・ウィスパー・ヴォイスが聴こえてきて、ヘッドフォンで聴いていたら思わずとろけそうになり世界に浸ってしまうでしょう。

映像は「クール・ビューティー・セクシーな三好」「スポーティーな、エロの石川梨華」と、メイキングでメンバーが語っているように、ハロー!プロジェクトの中でもスタイルのよい3人の大胆な肌の露出と谷間、谷間、くびれ、くびれ、おへそ、おへそ…のオンパレードとなっていてアイドルユニットと呼ぶには物足りないでしょう。

そして、そんな彼女たちのエッチな魅力を存分に引き出すようなカット割りや演出がなされており、観ていると、もう頭がクラックラしてしまうこと間違いなし! 映像の見どころは挙げるときりがないが、特に注目ポイントは “じゃじゃ馬” というキーワードどおり、サビのじゃじゃ馬な腰つきです!

暴れ馬のような腰づかい!!腰を振る・振る・振りまくる

馬になりたいと思うファンばかりでしょう。

そしてメイキング映像。こちらは梨華ちゃん、絵梨香ちゃん、唯ちゃんの無防備に揺れるたわわな胸元とコケティッシュな表情が満載されています。

PVやジャケット撮影中の様子や、その裏側、そして後半に行くにつれて壊れてくる美勇伝のコントのようなやり取りとともに、観ていて飽きることはないし何回も見直すことではないでしょうか?

恋人にしたいランキング6位と、モーニング娘。を卒業してもなおも高い人気があるチャーミングな、そうとっても “チャーミー” な石川梨華。そして最近は色気もムンムンで文句なしイチオシ!

秋の夜長は石川梨華を独り占めしたい、と思っているファンには必携のアイテムになることでしょう。

石川梨華の画像見る?


石川梨華札幌ドームで握手会

石川梨華が美勇伝「ヤマダ電機 家電フェア2007 & 大処分蚤の市 in 札幌ドーム」ゲスト出演し、握手会も開催

ishikawa100.bmp
石川梨華画像

・開催日時 : 2007年9月29日(土)
<開場>10:00
<美勇伝ゲスト出演時間>16:15〜LIVE & トークショー、16:45〜握手会
・場所 : 札幌ドーム内 特設ステージ(住所〒062-0045 札幌市豊平区羊が丘1番地)

美勇伝を見て握手をするためには
・当日午前8時より、札幌ドーム北2ゲートにて、特設ステージ着席指定整理券を先着300名様(予定)に配布。
・当日午前10時より、札幌ドーム内メインステージ横特設CD販売コーナーにて、美勇伝「じゃじゃ馬パラダイス」<初回生産限定盤>シングルを ご購入の方、先着350名様に「握手券」を差し上げますとのこと。

CD買うだけで美勇伝と握手ができるとは北海道の人は幸せ物!

注意事項
・会場では、スケッチブック、サインボード等の使用は、固くお断りいたしますので持ち込み荷物には注意してください。
・握手券とは、握手会に参加出来る券です。それ以上の行為は禁止。
・握手券は、いかなる理由があろうとも再発行は致しませんので紛失等気をつけてください。
・当日は、会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様の迷惑となりますので禁止とさせていただきます、マナーを守ってください。
・当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従って頂けない場合にはイベントへの参加をお断りする場合がありますので気をつけて行動ください。
・会場周辺での徹夜等は、固くお断りしております。
・会場及び主催者へのイベントの内容に関するお問い合わせはご遠慮下さい、ホームページをご覧ください。

また美勇伝は09/28(金)日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」 24:50〜25:45 出演しますので応援してください。

石川梨華の画像見る?



石川梨華・音楽ガッタスがお台場でサプライズイベントを開催!!

フジテレビが主催する<ありがとう!お台場10周年ザ・冒険王2007>のフットサル スタジアムにハロー!プロジェクトのフットサルチーム「Gatas Brilhantes H.P.」から生まれたユニット、音楽ガッタスがゲスト出演

音楽ガッタスメンバー
・吉澤 ひとみ
・石川 梨華 (美勇伝)
・里田 まい (カントリー娘。)
・紺野 あさ美
・是永 美記 (ハロプロエッグ)
・能登 有沙 (ハロプロエッグ)
・真野 恵里菜 (ハロプロエッグ)
・仙石 みなみ (ハロプロエッグ)
・澤田 由梨 (ハロプロエッグ)
・武藤 水華 (ハロプロエッグ)


このイベントは、<ザ・冒険王2007>の最終日を飾るサプライズイベントとして行なわれたものでスケジュールは未公開で開催。

事前告知など一切行なっていなかったが、それでも観客席は満員。ピッチを見ることができるスペースには当日来場していた親子連れやカップルを中心に人だかりができ、ハロプロメンバーである音楽ガッタスの注目度の高さを感じました。

ishikawarika gattasu.jpg

なお、彼女たちがハロー!プロジェクトのコンサート以外で歌うのは今回が初となり(さらにPVの衣装姿というのは今回が初公開!)、最後の夏休みをサプライズで締めくくれた観客は大満足の表情をみせた。

大勢の観衆が見守る中、音楽ガッタスが登場。ピッチをぐるっと周り、観衆の大声援に応える。里田まいは、「鳴り始めた恋のBELL」のPVと同じ衣装を颯爽と翻して観客を早くも盛り上げ始める。

全員がピッチ中央にそろったところで、「皆さんお待たせしました。音楽ガッタスです!」と吉澤ひとみが挨拶を始め、「9月12日に「鳴り始めた恋のBELL」が発売になります。“まだ発売してないのかいっ!”って感じだけどね。」という石川梨華の発言に観客席からも笑いが沸き起こる中、披露。

「鳴り始めた恋のBELL」は、<ダイハツ ドラリオン シルク・ドゥ・ソレイユ>のテーマソング。ファンキーかつアッパーなリズムが心地よい、まさに音楽ガッタスのデビューにふさわしい、勢いが感じられる楽曲だ。

歌い終わり、吉澤ひとみは「ピッチ上なのも新鮮だけど、明るい中でやるのが野外ライヴっぽい。」とコメントし、是永美記は「4年間ここでフットサルをやってきたじゃないですか。まさかここで歌を歌うとは思ってなかったのでビックリ。」とのこと。

石川梨華が「フジテレビの本社から見ている人がいるよ!」とフジテレビ社屋のほうを指差すと、すかさず里田が「音楽ガッタスよろしくお願いします!」と呼びかける。

大学受験のために音楽活動を休止し、この音楽ガッタス加入で待望の活動再開となった、元モーニング娘。の紺野あさ美は「ピッチの上で歌うというのがガッタスらしい。曲も激しくてガッタスらしい。この黒衣装も初めての披露だったんですけど、どうでしょう?」と観客に呼びかけると、観客席からは「かわいい!」の声が飛んでいた。

でも一番は石川梨華ですよね♪

石川梨華画像

石川梨華“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2007 in 横浜出演

石川梨華“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2007 in 横浜出演します。

ishikawarika her.jpg

★会場★
パシフィコ横浜 展示ホール

★日程★
10月7日(日)10:00〜19:00
10月8日(月祝)10:00〜18:00
※開場時間は変更になる場合もございます。予めご了承下さい。

★料金★
大人\1,500/中高生¥1,000/小学生¥500

石川梨花がエコを呼びかけます。
この環境問題に立ち上がってくれるのでしょうか?
エコアイドル誕生!?

どうなんでしょうか?

石川梨花画像

石川梨華『a view(アビュー)』発売

石川梨華が、22日に写真集「アビュー」を発売する。

最近は3人組ユニット「美勇伝」の活動がメインでソロでの石川梨華を期待していたみなさんお待たせです。

abu.bmp

撮影でバリを訪問し「アジアンビューティー」をテーマに、ビーチやプールサイドでの水着姿や普段着で田園風景を歩いている素顔などが収録されている。

緑が印象的だったようで「タイトルの『a view』は写真や風景がという意味と『アジアンビューティー』を略した『ア・ビュー』をかけている。成長していきたいと思う姿や、子供でいたいと思う姿などがぎっしり詰まってます」とのこと。

もう子供から成長したんですね。
まだまだあどけなさも残っているんだけど・・・

石川梨華画像


石川梨華『徳光和夫の感動再会“逢いたい”』出演

石川梨華TV出演します。 2007.8.16の放送内容

215通のラブレター
永島トヨさん(87歳)は、女子大の講師やテレビ、雑誌などで活躍する料理研究家で、「台所おばあちゃん」として親しまれ人気があった。そんな永島さんと夫の森岡道人さん(65歳)との馴れ初めは、1通のファンレターからだった。
1994年秋、テレビに映る永島さんを見て感動した森岡さんは、ファンレターを出す。テレビで料理を教えるようになってから、永島さんの元には沢山のファンレターが届いていた。森岡さんからのファンレターもその中の1通だったが、それから2人は文通を始める…。

rikaTV.bmp

亡き妻からの手紙
西野道晴さん(67歳)とその妻の節香さんは、尼崎市と大阪で理髪店を営んでいたが、どちらの店も前のオーナーから経営を引き継いだ店だった。1男1女を育てながら働きづめの節香さんは「まっさらな店を持ちたい」と希望し、西野さん夫婦は苦労の末、1985年に自宅を兼ねたヘアーサロンを開業する。
2005年4月25日、この日お店は定休日で、節香さんは大阪府枚方市の友人宅へ出掛けるため、1人駅に急いだ。が、それが節香さんの最後の姿となってしまう。午前9時18分、節香さんが乗車していた電車が脱線事故を起こし、節香さんは帰らぬ人となった。享年63歳。
そして事故から1年9ヶ月経った今年の1月、西野さんは居間の鏡台から手紙を見つける。
便箋の大きさほどの紙には、手書きの短文が書かれていた…。

メールがつないだ小さな命
高校教師の阿波秀範さん(41歳)と中学教師のひろみさん(37歳)との間に誕生した三男の宏典くん(3)は、体重3436gの元気な赤ちゃんだった。平成17年1月、1歳3ヶ月の時、風邪をひき病院へ行くと肝肥大が認められ大病院での検査を勧められる。そして、検査した結果は『特発性拘束型心筋症』と診断された。それは、一刻も早く心臓移植が必要な、重度の心臓病だった。
その後、両親にのしかかったのは移植手術の費用、1億円という大金だった。阿波さん夫妻は用意出来るわけもない金額に、途方に暮れてしまう。
そんな夫妻を救ったのは心ある人々からの募金。その原動力となったのは、ある「メール」だった!

徳光和夫の感動再会“逢いたい”より出典

石川梨華はどこの場面ででるのか?
石川梨華はどんな役を演じるのか?
石川梨華の画像をたくさん集めますよ。

石川梨華TV出演情報
タグ:逢いたい

歌ドキ!出演した石川梨華画像

歌ドキに出演した石川梨華画像です。

先月二回も出演しました。

一人の歌手・アイドルとしても認められてきている証拠ですね。

rikabi1.bmprikabi2.bmp

石川梨華が歌った曲は一昔前に金字塔をうちたてた浅田美代子の「赤い風船」・小泉今日子の 「なんてったってアイドル」です。

この二曲は梨華ちゃんにぴったりの曲はないとは思いませんか?

未来が楽しみになります。

石川梨華画像
タグ:小泉今日子

石川梨華ハロプロミックス!サマーディナーショー

石川梨華ハロプロミックス!サマーディナーショー

【出演】石川梨華(美勇伝)&吉澤ひとみ&里田まい(カントリー娘。)
チケット料金:\25000(税込)
日付 場所 受付開始/Dinner Time/Show Time 年齢制限 問い合わせ チケット
発売日
8/11
(土) ホテル オークラ東京ベイ クラウンボール ルーム 14:00/15:00/16:00
18:00/19:00/20:00 未就学者入場不可 小学生以上チケット必要 18歳未満の方は保護者同伴 ホテルオークラ
東京ベイ
047-355-3333 6/1
(金)
8/12
(日) ホテル阪急インターナショナル宴会場
4階『紫苑』の間 16:30/17:00/18:15 年齢制限なし ホテル阪急
インターナショナル
06-6377-2946
(平日10:00〜19:00) 6/15
(金)

みんな是非参加しよう。

石川梨華『新しいユニット“音楽ガッタス”』に!

ハロー! プロジェクトから新しいユニット“音楽ガッタス”が、8/22(水)シングル「鳴り始めた恋のBELL」にてデビューすることが決定したと発表。

 フットサルでも数々の大会で大活躍している彼女たち。今回紺野あさ美の復帰という大きな話題も重なり、音楽シーンでも旋風を巻き起こすか注目が集まり期待されている。

つんく♂によりピックアップされた現ガッタスメンバーから、吉澤ひとみ、石川梨華、里田まい、是永美記の4人と、ハロプロエッグメンバーから、能登 有沙、真野 恵里菜、澤田 由梨、仙石 みなみ、武藤 水華の5人。
そして、昨年7月末に卒業した紺野あさ美の合計10名のメンバーの大型ユニット。

8月22日発売の「鳴り始めた恋のBell」でCDデビューする。
紺野あさ美はガッタスでの活動を中心としたハロー!プロジェクトメンバーとしての活動に復帰することになります。

そして、7月15日(日)名古屋国際会議場 センチュリーホールからスタートする『Hello!Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜』に出演することが決定し、ここが始めての活動場所となります。
また、この新ユニット「ガッタス ブリリャンチス H.P.」は、歌手活動だけでなくフットサル活動も行っています。

「ドラリオン」スペシャルサポーターにも決定!
「鳴り始めた恋のBell」はドラリオンイメージソングとして、7/21から放送される「ドラリオン」の新TVスポットで使用される予定。




タグ:ガッタス

石川梨華「Music Japan」出演

artist_6.jpgNHKで5/25(金)24:40〜25:10から「Music Japan」 にユニット「美勇伝」で出演します。歌は新曲『恋するエンジェルハート』♪元気一杯の石川梨華ちゃんを必ず見よう!!

石川梨華何日君再来(イツノヒカキミカエル)

ishikawarikakouenn.bmp石川梨華ちゃんは舞台上での“生着替え”に初挑戦でと初日からアクセル全開。

5/23(水)発売 石川梨華美勇伝8th

無題.bmp石川梨華恋するエンジェルハート(初回生産限定盤)(DVD付) [Single] [Limited Edition] 限定版です♪

石川梨華舞台『何日君再来』出演

itsunohikakimikaeru.jpg石川梨華はウエイトレス役で出演。こんな可愛いウエイトレスがいたら通いますよね(^〜^)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

